父の日「親子テニス」開催しました

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

今日は父の日リボン

日頃の感謝をお伝えできましたか?

DSCF5479

アカデミーでは本日、親子ご一緒にテニスを楽しんで頂く「親子テニス」を開催しました。いつも送り迎えをして下さり、見守って下さるお父様、お母様。普段はお子様だけコートに入るのですが今日はご一緒にコートに入ってもらって、ラケットを振ってボールを打って貰いました。楽しい時間を過ごしていただけた事でしょうるんるん (音符)

DSCF5405

久しぶりにテニスをしますとおっしゃるお父様もご参加下さり、思いっきりラケットを振っていらっしゃいました。(明日、筋肉痛になりませんように~がまん顔 ) 的あてゲームでは、ミラクルショットも飛び出し、「わー!」「おー!」と賑やかな声が響きます。お父さんに負けじとお子様も張りきって的をねらっていました。

最後はお子様からのサプライズも黒ハート

また、来年も父の日、母の日にイベントをやれるよう企画しますので、お楽しみにるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:26 | コメントをどうぞ