日別アーカイブ:

お気に入りのデカ盛り店

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、ブログ内で度々ご紹介している湘南台駅周辺のお店ですが、以前にも紹介させて頂きましたデカ盛りのお店「豚菜」に通い詰めていますハートたち (複数ハート) IMG_20240617_131305

という訳で、先日のお休みの際にもお昼ご飯時にいってきちゃいましたわーい (嬉しい顔) 満員で並んでいる時もあるこのお店ですが、この日は運良く待つことなく入ることが出来、すぐに席に通されましたるんるん (音符) IMG_20240617_125353

メニューが豊富でいつも何を頼むか迷ってしまうのですが、いずれは全メニュー制覇を目論んでいるので、これまで頼んだことのないメニューを選ぶようにしています。悩んだ結果、今回選んだのは目 IMG_20240617_125746

「マヨとりてり丼」の特盛りと単品で「クリームコロッケ」ぴかぴか (新しい) ご覧ください、この丼の大きさ手 (グー) そして、恐らく2合くらいはあるだろう白米を埋め尽くす鶏肉の量ひらめき 味もとても美味。甘辛いタレで炒められた鶏もも肉とマヨネーズのコンビネーショングッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) もうご飯が進む進む。そして、味のアクセントにさくさくのクリームコロッケを挟んで箸が止まらず、ほぼノンストップで完食してしまいましたうまい! (顔) IMG_20240617_131137

とても幸せな気分で店を後にしました。因みにその後は上星川の満天の湯でくつろいでから帰宅しましたいい気分 (温泉) IMG_20240610_172316

とても良い休日でございました、まる猫2

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:41 | コメントをどうぞ