日別アーカイブ:

ローソン・ユナイテッドシネマみなとみらい

こんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

 

今年みなとみらいMARK IS内に出来た「ローソン・ユナイテッドシネマみなとみらい」へ。

IMG_20240627_173759

 

今年オープンしたばかりの映画館で、シートに内蔵されたスピーカーから         音と振動をダイレクトに体感できるシステムを導入しています。

IMG20240429180709

前々から気になっていたのですが、今回「グレイテストショーマン」の再上映をしている事を知り初めて足を運びました。

こういう過去の作品をまた映画館で観る事が出来るのは良いですね。

IMG20240624190744

 

まず、作品が非常に良かったです。                         ずっと気になりつつも今まで見逃していた映画でしたが、最近音楽を題材にした作品に どハマりしている自分にかなり刺さりました!

肝心の音響体感型シートですが、まず音は耳元にガツーンと響くというよりも        自然に耳に入ってくるイメージ。振動はガンガン来ます、アクション系の映画だと    臨場感が増して楽しめると思いました。

という事で、久々の映画ブログでした。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:00 | コメントをどうぞ