咲きました!!

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

今日はまさに梅雨模様でしたね。ムシムシジメジメいやですね

そんな気分も晴れるように、ラウンジの胡蝶蘭が咲き始めました!!!!!!!

IMG_0917ご覧になっていただけましたか?

白い可憐な花が3輪。

まだまだつぼみがたくさんあるので、なが~~~く楽しめると思います

ちいさい株の方もちいさなかわいらしいつぼみを持っていますので、もうすぐグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

IMG_0918

ぜひ、ラウンジのいらした際には、「綺麗だね」って声を掛けてあげて下さいねウィンク  きっと、もっともっときれいに咲いてくれる事でしょうるんるん (音符)

さて、明日からイギリス・ロンドンにてウィンブルドンが始まります。

どんな戦いが繰り広げられるか楽しみですね

アカデミーでは恒例の「優勝者予想投票」を開催していますので、皆さまご投票をよろしくお願い致します

投票期間は7月6日(土)18:00までです

お忘れなくペン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:55 | コメントをどうぞ