素敵な展示会 「ミニチュアライフ展」

こんにちはわーい (嬉しい顔)  フロントスタッフです

今日は朝から雨が降ったりやんだり。そして昼ごろは、とても風が強かったですね。おでかけする時は大丈夫でしたか?飛んでくる物や身の回りに気をつけて下さいねほっとした顔

さて、先日、横浜で開催されている田中達也さんの「ミニチュアライフ展」に行ってきました。

DSC_1850

なんといってもネーミングのセンスが最高でした。ダジャレみたいだけどおシャレで、思わずフフフと笑ってまう感じ。

写真撮影もOKで、お気に入りの作品をぱしゃり。

DSC_1838

「しばらくここで待ってクリップ」

クリップが椅子に見立てるなんて、いったいどんな時に思いつくんだろう・・・と見入ってしまいました。

田中さんの魔法がかかると、化粧パレットも

DSC_1846「コンパクトな試合」

DSC_1845「美の秘訣は適度な運動」

田中さんの作品が出来るまでのお話(映像)もあって、イメージの仕方や、気付きのポイントなどもとても興味深かったです。

たくさん作品があって、とても素敵な空間でした。

ご興味がある方、月末まで展示されているので、ぜひ~~うれしい顔

 


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:53 | コメントをどうぞ