明日はリーグ最終戦

今日は、4戦目 VS 桃山学院大学 6−3勝利(D2−1、S4−2)でした。なかなか、簡単には勝たしてもらえませんでした。ダブルス、シングルスともにナンバー1、2が いい状態で勝利してくれたので、チームとしてはいい状況ではないかと思います。リーグ戦は、雨天順延や入れ替え戦を入れると、約1か月半戦うことになります。常に60パーセントから70パーセント維持する実力がなければ、コンスタントに勝ちきることは難しいでしょうか????

ともあれ、明日の試合で入れ替え戦への道が開かれます。平常心で、油断禁物、アグレッシブにプレーしたいと思います。

体大テニス結果


カテゴリー: 日記 | 投稿者宮地弘太郎 20:36 | コメントをどうぞ