日別アーカイブ:

幹部交代式

昨日は、大体大男子テニス部の幹部交代式が行われました。梅林先生(テニス部総監督)私、4年前主将の川口、トレーナー小池、新幹部 主将 関井、副将 本多 主務 山田、トレーナー丸谷 の計8名で花舟庵で執り行なわれました。。それぞれ、思いを述べ、来年に向けての抱負を語り、1年の労を労いました。4年生にとっては約6ヶ月間指導した中で、いろいろな想いもありました。リーグに関しては課題が明確になり、これから1年やり続けていくことが必要になるでしょう。来年度新しい1年生を迎え個人戦に関しても様々な改革も練る必要もあり、中々楽しみです。大学生活(部活や学業)で培ったものを、これからの人生に役立ててほしいと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者宮地弘太郎 08:18 | コメントをどうぞ