日別アーカイブ:

大体大学内合宿終了(男子部)

 15日〜18日にかけて、男子部大学内合宿終了しました。 本合宿のテーマは『70%』 個々のベースアップを(年間通じて)図る為に、とにかくマッチ練習を数多く盛り込んだ(新一年生も参加)。日々変容するパフォーマンスを 体力が続かない、調子が悪い、ハード面での因子を 理由にせず その時で出来るパソーマンスを最大限に発揮させることを目的とした。(勿論、人間の形成、特に体大における特性を掲げ、実践型のコーチングを現場で獲得する為に、予備、予行演習はばっちりのはずです。(データを生かす、練習の創意工夫をこらすなどなど、、)皆、身体にむち打ちいい雰囲気で実践できたことと思います。明日は一日オフをとり、身体を休め翌日からの基本の反復を行っていきたいと思います。

 さて、私は今週末より 福岡へ選抜視察に向け移動し、そのまま、新2年生から4年生の関東遠征へ引率します。身体には留意してじっくりいきたいと思います。では、、では、、

カテゴリー: 日記 | 投稿者宮地弘太郎 21:54 | コメントをどうぞ