相談

昨日は、新入社員になる20歳の相談にのりました。(テニス関係会社ではありません。)

彼の悩みは、『会社の方向性』と『自分がしたい事の方向性』が少し違うと言うこと!

20歳で、考えてる内容としてはなかなか良く考えていました。

 

久しぶりに、自分の将来を真剣に考える若者です。

勿論、若者達(人間)皆が真剣に考えていますが、考える深さが皆違うので多少違いが出るのですが、全員が真剣だと思っています。

そんな中で、より深く考えてる彼は頼もしいです。

私も頼られる存在を継続して、色々な方々に触れて感じて少しでも成長しなければ!

 

本日は、本当に良い天気です。

桜も咲く時期になりました。気持がいいですね!ムード