日別アーカイブ: 2014年6月27日

ウインブルドン ナダルの勝利

ナダル選手がロソル選手に勝利しました。

ファーストセットとセカンドセットを見ました。

ファーストセットのロソル選手の勢いにナダル選手がついていくのがやっとの状況でした。

ラリーの展開でも、ナダル選手はバランスを崩しながらの返球となる場面も多かったです。

セカンドセットのタイブレーク最後のポイントは、ロソル選手のダブルフォールト!

その後、ナダル選手は調子をUPさせたのでしょう!

とにかく、ナダル選手は試合の流れを変えたことは間違えありません。

いっきに流れは変わりませんが、少しずつでも地道に自分のテニスを信じて貫く(心)。

なかなか、できることではありません。

ナダル選手の本当の強さですかね!

調子の良い相手を崩す。前回の敗戦を振り返らない!

強い心の持ち主ですね。昔は昔。今は今に集中すること!素晴らし勝利ですね。

錦織選手の試合は、見れませんでしたが素晴らし内容だったとぴかぴか (新しい)

錦織選手に期待ですね!

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 14:29 | コメントをどうぞ