日別アーカイブ: 2014年12月21日

研修をします!

本日は、都内のテニススクールにてコーチ達に研修をします!
コーチの方々には、メラビアンの法則を理解して頂きます。

少しでも‼︎
コーチとしての立ち振舞いがアップしてもらいたいと思っています。
中味からかわるには、時間がかかりますので!
少しでも、変化して欲しいので!
このような研修もします!

また、ドリル内容も効果的な物になる様に!
コーチ達も、私も日々勉強ですね。
学びを止めたら、指導者失格ですからね‼︎

学ぶ時に、大切な事はいくつありますが!
学びたいと思って、話を聞く姿勢があると^_^!
発見や気づきを沢山見つけられますよね!

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 15:45 | コメントをどうぞ