日別アーカイブ: 2015年9月26日

ジンバブエにて誕生日!

只今、私はジンバブエのハラレに来ています。
車いすテニスの指導を日々行っています。
日頃とは、全く違う環境です。
ラケットがない!
ボールがない!
日本では考えにくい環境です。
今回、ダンロップスポーツマーケティング様と当社で合わせて25本のラケットを寄贈しましたが、ボールが約20球のみ!
練習も工夫して効果的に実施しています。
環境が違えば、条件も違う事は当然です。
与えられた環境の中で、できる範囲で精一杯頑張ります!
ハラレ(ダニコスクール)の子供達は、凄く素直で真面目です。
彼らには、沢山のチャンスと希望があります!
子供達に、そして指導者に私なりに思いを伝えてます。

そして、今日ジンバブエで誕生日を迎えました!
多くの方々から、暖かいメッセージを頂き感謝しています。
これからも、全力で走りたいと思いますので、皆様是非今後ともよろしくお願いします!

image

image

カテゴリー: 活動報告 | 投稿者中澤吉裕 21:47 | コメントをどうぞ