名村が全日本ベテラン選手権出場

スタッフの名村が今年は出場を危ぶまれていた全日本ベテラン選手権の本戦に、出場を果たした。

40歳以上の部だが、大したものだ。

今年は肘を痛め なかなか調子が上がらず、「全日本出場は無理かな?」と思われた。

しかしラッキーにも予選に欠場が出て予選出場、見事にクリアして本戦出場を果たした。

残念ながら、1回戦で沢登さんと対戦、4-6.3-6で敗れたが、特にセカンドセットはマッチポイントを5回逃れ、0-5から3-5まで挽回したことと、最後まで打ち続けたことは、評価したい!

この調子で是非来年は、優勝を狙える力を養ってもらいたい。お疲れ様!

20131007a


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:09 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ