オーストラリアンオープン

オーストラリアン オープンが始まった。

マレーは故障がなかなか治らず、この試合が最後になるかもしれないということもあり、バウティスタ ₌アグーとの試合は、大変な人気であった。

長年にわたって 四天王の一角を担って来たマレーがテニス界を去るということもあり、Davis Cupさながらのマレーへの応援。

スペインのアグーは大変やりにくかったと思う。

マレーから4-6.4-6で2セットを落とした時は、棄権するのではないか?と思ったほど…

しかし、第3セット、 第4セットを7-6で取った時には「ひょっとして第5セットもこのまま勝つのかな?」と期待を抱かせてくれた。

第5セットマレーが1-0でリードし、アグーのサーブ0-30とリードしてブレイク出来なかったことが、マレーの負けの全てであったと思われた。

結局、マレーから4-6.4-6.7-6.7-6.2-6で最後のオーストラリアンオープンをおえた。

長い間、お疲れ様でした!

IMG_7039 IMG_7046IMG_7043


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:18 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ