日別アーカイブ: 2016年10月14日


学校公開

朝一で学校へ。極度の内弁慶で人前に出たり話す事が苦手な息子が算数の授業で挙手をして黒板で問題を解いたというサプライズの日でしたdouble exclamation 2日前には初めて給食を完食し先生にとびっきりの握手をしてもらったようで。笑。良かったねほっとした顔 のんびりだけど日々成長。私も栄養つけて成長すべく、、、ブタ 友人とランチデートウッシッシ (顔) 久しぶりにコメダのウィンナー珈琲を飲み至福の時間喫茶店 明日も公開授業。楽しみにしていたパパはインフルエンザA型で行けず〜げっそり (顔)

IMG_0481

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 21:13 | コメントは受け付けていません。