日別アーカイブ: 2017年8月12日


テニス

珍しく息子がテニスをしてみようかなと言ったので、しましたが、20球ほどでもういーやと。 当たったら楽しくなりそうなものだけどあまり好きじゃないらしい。笑
さっさと終えて、日課の縄跳び練習をし、もう一度メアリと魔法の花の映画を観たいという事でパパと映画館へ出掛けていきました。興味がある事は何でもしてみればいい。親は選択肢を広げ応援するのみ。さて自由タイム満喫しまーすほっとした顔

IMG_3109

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 14:52 | コメントは受け付けていません。


焼肉

今日は午前中、息子の学校の宿題をみたり縄跳びの練習。夕方から美味しいと評判の焼肉屋さんへ。なかなか予約の取れないお店らしくお昼に並んで予約をとってもらい冷や汗2 (顔) 初めて行って来ました!本当に美味しくて感動。夏はお肉だね。明日はお仕事テニス 夏バテ知らずでがんばれそう右斜め上

IMG_3088

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 00:12 | コメントは受け付けていません。