日別アーカイブ: 2017年9月26日


秋冬モデル

まだ手袋にネックウォーマーをつける気候ではありませんが、柄が可愛らしくて今から使うのが楽しみ!ほっとした顔 FFB89A3D-EED2-439A-9559-6199B4D5D957
昨日は半年前に作り発酵させていた味噌が出来上がり保管してもらっていた彩ちゃんが届けてくれ一緒にランチ!明日は豚の味噌焼き作ってみようかなぁ。今日はレッスン後、友人とお気に入りのレストランへ。シェフからサプライズでこんな素敵な盛り付けの前菜を目がハート (顔) 美味しいものを食べると本当に幸せな気分になれる。人に喜んでもらえたり笑顔にできるお仕事はやっぱりいいねグッド (上向き矢印)

76433E65-BFCB-4252-A1C9-586FB79026D5

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 21:32 | コメントは受け付けていません。