日別アーカイブ: 2018年1月3日


無事到着

母が京都駅まで迎えにきてくれ、駅直結のヨドバシカメラで頂いたお年玉でゲームを購入しお家へ。久しぶりの再会で嬉しそううれしい顔 父と赤ワインをのみながらすき焼き。両親と過ごす時間、本当に幸せですハート お正月の手作り飾り。素敵!面倒くさがりやの私ですが、、母を見習い来年作ってみようかなぁ

157A2917-D746-4FE9-A838-4877B065FE6C
4F450302-94B2-4176-A404-D07B053AAA84
66F0F0A9-0DE2-4BA6-9A77-32E97C8642BB

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 22:18 | コメントは受け付けていません。


帰省

今年の初詣は高尾山の薬王院で。年明けから涙が出るほど良く笑い、笑う門には福来る。良い年になりそうですうれしい顔 昨晩は毎年恒例、友人家族と蟹すき蟹座 色々あるけれど、本当に人に恵まれ、楽しく過ごさせてもらっています!これから帰省しまーす新幹線

7828E03E-9A2B-4887-AF08-81BB3AC19DF8
24E9E913-29D4-4921-B0CE-53B795B0D3EF
EBA4A901-E1A7-4358-8642-7A64C3B39938
E06E2554-9715-4797-ABE0-D3004B6BAE93

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 11:51 | コメントは受け付けていません。