日別アーカイブ: 2019年2月4日


バルバッコア

忙しくてなかなか会えない友人とシュラスコ!ゆっくりお話も出来たし、とうぶんお肉はいいかなと思うほどお肉を食べて大満足。昔からサバサバしていて明るく寛容で優しく冷静。改めて感じた器の大きさと人間力。10年間仕事が忙しすぎてほぼ休みなし。今回の臨時休業で自分からご飯誘ったのみほちゃんだけやわー、仲良くなれてほんま縁を感じると嬉しい言葉をもらい幸せ猫2 考え方って本当に大事。見習うべき事がたくさんでカッコいい女性。会うだけで元気になる。魅力ある人って沢山いるなーハート 出会いを大切にしたい。そしてやはり人間が好き。今の子は知らないだろうけど、ムツゴロウ王国で働くのが夢だったので動物も大好きです。笑
AD68EAB9-A8C3-440E-AA1C-8411CADD91A5
69E40574-5FF9-4F7C-8F40-1F9A1E5F5D8E
08B7261D-8BBA-4BC8-A542-2C4ED94BE738
D4638B27-4264-4B21-8E23-98A878D26818

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 18:30 | コメントは受け付けていません。