久しぶりの投稿

久しぶりの投稿

九州豪雨、たくさんの命が失われ、まだ行方不明の方がいらっしゃるとのこと。ニュースを目にする度に重く苦しい気持ちになります。コロナで生活様式も変わり、最近は毎晩布団に入った時に、今日も家族みんなが元気に1日を終えることができ良かった!と心の中でホッとしてから就寝。一昨日は横浜ズーラシア動物園へペンギンここの動物園に来るの初めて!楽しみにしていたけど、広くて疲れて半分歩いた辺りで帰りたくなりました冷や汗 (顔) そろそろ友達と行くようになりそうだし、動物園に一緒に行けるのもあと1.2年ぐらいかな!?と思い気合いで園内完歩。笑。帰りにご褒美ラーメンうれしい顔

3892E17B-B0DD-4DE9-86FB-5BE5D51AA45F


カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 16:29 | コメントは受け付けていません。