メリークリスマス

メリークリスマス

良いお天気晴れ クリスマス
ジブリの森で綺麗な青空と巨人兵を撮影double exclamation

0D06B1E8-519B-468D-9DD5-32F01C33FC83

先日、息子のリクエストでボスベイビーを観てきたよ〜映画 子供が喜ぶ映画でしたぴかぴか (新しい)私、個人的には007!!!面白くて2回も映画館で観ましたうれしい顔

5D5C8F0B-3BCB-4D64-AC9F-30872F05A430

あっという間に今年も終わり。どんな一年だったかなぁ。コロナ禍でも仕事にプライベート共にやりたい事は出来た一年だったかな。double exclamation もう少し両親との時間もほしいけど、遠くに住んでいるのでなかなか。でも、頻繁に連絡を取りコミニケーションが取れ、離れて居ても近くにいる感じほっとした顔 さて、明日はサンタさんくるかな。息子はスーパーファミコンをお願いしていました。懐かしいうれしい顔

D772DAAF-0CA2-4CD5-A35C-7F5AD5F541EB0C82A035-096D-4D51-AF65-425F2DE9E940
素敵なクリスマスを〜クリスマス ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 13:56 | コメントは受け付けていません。