入会案内

=クラブ名=
SPEED STARS TC(2009年設立)
硬式テニスクラブ

=現在のメンバー構成=
男性28人、女性10人(2023年度実績)

=練習日=
基本的に4~11月の毎週土曜日午前です。
月初に次月の練習日を当ブログに掲載します。
雨や雪などで練習中止の場合は当日の朝メールにて連絡します。
LINEや電話での連絡は行なっておりません。

=練習コート=
山形県総合運動公園
天童市スポーツセンター
山形市総合スポーツセンターなど。
基本的に外コートを使用します。

=入会金=
不要です。

=会費=
年会費会員:何回参加しても7,000円
ワンコイン会員:一回参加ごとに500円

年度途中での入会の場合、年会費は割引します。
年度途中での退会の場合、年会費の返却は出来ません。
6月末まではワンコイン→年会費への変更は可能です。
以降は通算15回以上参加しても一回参加ごとに500円必要です。
ワンコイン会員は練習開始前に支払いをお願いします。

=入会資格=
・小学生以下の入会は原則不可
・中学生、高校生は大人とのラリー、ゲームが出来る方のみ可
・50歳以上の方は体験参加時に判断(レベルによっては入会不可)

上記を満たす方は原則お断りしませんが、
クラブの風紀を乱す恐れのある方やメンバーとして相応しくない方は
体験参加後に入会をお断りする場合がありますのでご了承ください。
また、入会後であっても言動に問題がある方は退会していただく場合があります。

=自動退会について=
前年度一度も練習に参加されなかった方は入会の意思に関係なく退会となります。
練習に参加し会費をお支払いいただいた時点で再入会となります。

=朝練習会について=
早朝しか参加出来ない人のために朝練習もあります。

・基本的に通常練習と同じコートで7~9時です
・朝練習のみの参加可能です
・参加するには1回参加ごとに500円です
・練習開始前に支払いをお願いします

=その他=
・テニススクールではありませんのでコーチはいません。
 初心者および初級者にはクラブメンバーが指導しますが、
 付きっ切りで一人を指導することは出来ません。
 そういったものを求める方はスクールに通われることをお勧めします。

・クラブの運営は代表、幹部が先頭に立って行います。
 メンバーの方は上記の人に従っていただきますが、意見や要望は歓迎します。

・事故防止のため、親同伴でも小学生未満の子供のコート入場は不可です。

・当クラブはスポーツ保険に加入しておりません。
 必要な方は各自で加入してください。

・練習中および練習前後に発生した事件、事故、怪我について
 当クラブでは一切の責任を負いません。

※入会される方は上記事項の全てに同意いただいたものとします※

体験参加は500円です。
体験参加希望の方はページ下部のメールアドレスへ
下記を入力のうえ連絡ください。
(連絡無しで体験参加に来られると困りますので必ず連絡をお願いします)
(翌日が大会の場合は体験参加をお断りする場合があります)

・お名前(フルネーム)
・性別
・年齢
・経験(キャリア○年、○○クラブに所属していた、など)
・体験参加希望日

ラケットは各自でご準備ください。

阿部
green-gables.0928@docomo.ne.ジェイピー
※送信の際はジェイピーをjpに変更してください


カテゴリー: 未分類 | 投稿者speedstarstc 09:14 | コメントは受け付けていません。