日別アーカイブ:

休み明け

こんにちは。

何だか近頃の天気が激しくて雷 、特に今週のエゲツない雷雨雷 雨 の日は車から家に入る一瞬でずぶ濡れになりました。

空何て稲光で真っ白雷 雷 雷 雷 外出た瞬間にドカーンてなったし、あれ当たってても不思議ぢゃないよな。

さて休み明けの我が家のチャンピョンのテニスはと言うと、フツーだった。
帰省で食べたいだけ食べて、ポンポコリンになったヤツのお腹には、しっかりとエネルギーが蓄えられていたようです。背も伸びたexclamation and question exclamation and question ような気もするし、食べさせ甲斐があって良かった。

スクールはもっとグダグダの方が面白かったのにあっかんべー あっかんべー

ある程度しっかり身に付いて来てるのかなーって事でとりあえず良しにしとこ。今週は鼻水垂らしてよく寝られてないようなので、むしろ今週のがピンチかもたらーっ (汗) たらーっ (汗)

何とか乗り切ってもらいましょ。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ