日別アーカイブ:

初朝練

おはようございます。

今朝は初朝練しましたテニス ほぼ思いつきな気がするので、いつまで続くかわかりませんけどたらーっ (汗)

発端は昨夜、SOTAの姉の同級生でテニスやってる子がいて上手いって話から。その子は、テニスクラブのHPで準優勝とか紹介されてて、確かに今のSOTAよりは上手いんだろうなぴかぴか (新しい)

そんな話しから、ヤツは俺も強い宣言してグッド (上向き矢印) もっと練習したいと始まったので、付き合いました。

長い時間は当然無理で、コートに行けるわけでもなかったので、とりあえず公園でアップとショートラリーで終了。しかし、構えと打点はもっともっと良くなれるテニス テニス ゆっくりなボールにゆっくり動いて間に合わず、結果、打点が後ろで手打ち感満載なもんだから、そこを練習せずにどうするって話。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ