日別アーカイブ:

GW前の試合

こんにちは。

GW前にあった激動の波は一段落して、何とか自分なりには落ち着きを取り戻してきました。

そうは言っても、SOTAの試合はあるわけで今回は、0-6、2-6、1-6と全敗だけどもダンゴは減ってきた。サーブは相変わらずDFの嵐だったけど、リターンは返球率が上がってきた。お陰でスタッツはベースラインからのストロークミスが増えてきた。

ラリーが増えてくればこうなるのはわかってたし、ここからサーブも入るようになってくれば試合ぽくなるでしょう。

あとは本人の頭の中の問題も大いにあるけどね。お花畑にすぐ行っちゃうし、戻って来ない事もこれあり。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ