TOMAS CUP

こんにちは!貴男です。
今日は約10日ぶりに45分ほどテニスをしました。スマッシュとサーブは打たずに、右肘の具合を確認しながらストロークを中心に痛みが増すことなく終えることが出来ました。バックハンドやバックボレーは問題ないのですが、フォアハンドのスライスとフォアボレーはちょっと怖さがありますね。まあこのショットは僕だからこそ使うショットなので試合をすることは可能ですが、試合当日にサーブが普通に打てる状態にならない限りは無理はしません。まだ試合まで約1週間ほどあるので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
さて今日の午後は、昭和の森で行われている「TOMAS CUP」を見学に行ってきました。札幌や仙台から知り合いのコーチがジュニアを連れて来ていたり、各地から沢山のジュニアとサポートしている両親やコーチが来ていました。代表の武市さんを始め、多くのスタッフの尽力により開催できていると感じましたし、ここに出場したジュニアの中から将来テニス界にとって何らかの形で貢献してくれることを期待しています。明日も肘に負担のないように練習とピラティスの予定です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:40 | コメントをどうぞ