雨のウィンブルドン

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前中に昭和の森に行ってベテランの毎日選手権を観戦してきました。35歳以上・40歳以上のシングルスでしたが、知り合いの方々も参戦していて面白かったです。以前からニュースにもなってスタテニにも出演して頂いた杉村太蔵さんは残念ながら1回戦で敗退してしまったので見れませんでしたが、それぞれの個性とプレースタイルを生かしながら相手と駆け引きしている試合はいいですね。
さてウィンブルドンですが、雨の影響で多くの試合が順延などになっていますが、日本人選手のダニエル選手・島袋選手・望月選手・日比野選手は、残穢ながら負けてしまい、綿貫選手は、2セットダウンの第3セット5−2リードで順延になっています。雨が降ったり止んだりを繰り返すとアップを何度もやって気持ちと体を保つのが大変ですが、こればかりは仕方がありませんからね。今夜は、中断のない天気になることを祈っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:09 | コメントをどうぞ