TTS CUP 変更点について

いつもお世話になっております。
本日が今年最後の営業日となっております。
2015年もTAI TennisSchool及び、TTS CUPをよろしくお願いします。
さて、以前予告させて頂きました通り、TTS CUPにいくつか変更がございます。
下記にまとめましたのでご確認お願いします。
なお、質問等は2015年1月5日以降の営業時間内でお願いします。

※2015年2月大会(1月エントリー)からの変更です。

◎申込キャンセルについて
旧来:大会1日前の12:00(正午)まで
2015年2月大会以降:大会3日前の12:00(正午)まで
上記時間以降のキャンセルはエントリー費全額をお支払い頂きますのでご注意ください。
※当日が天候不順等の理由で開催できない場合は予備日に延期となりますのでご注意ください。

◎申込締切について
・大会3日前の12:00(正午)までとさせて頂きます。

最終エントリーリスト

◎予備日について(延期中止について)
・延期・・・大会当日が天候不順等の理由で開催できなかった場合、または大会開催中に天候不順等で試合の続行が困難な場合、予備日に延期いたします。
・中止・・・予備日も天候不順等の理由で開催困難な場合、中止とさせて頂きます。
※延期の場合の返金はございません。中止となった場合は返金させていただきます。

◎優勝ペアについて
旧来:同一ペアでの出場は禁止(ビギナー優勝のペアはノービスへの出場は可能)
2015年2月大会から:優勝後3大会は同一ペアでの出場は禁止(2月大会は11・12・1月大会の優勝ペアは出場不可)

以上の点を変更いたします。
新しい要項につきましては、また改めてホームページ及びブログでアップします。

ご不明な点は営業時間内にお問い合わせください(2015年が1月5日9:00から営業いたします)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taitennis5 17:51 | コメントをどうぞ