富士通イベントにて。

 

全豪オープン盛り上がっていますね。

 

 

 

 

 

こちらも快晴の中、

富士通さんのイベントで

参加者の皆さんと盛り上がって来ました。

SONY DSC

これから始めるというジュニアから、8年ぶり!という方、

日頃からテニスを楽しまれている方まで、幅広いメンバーで行いました。

 

 

 

 

 

 

ジュニアはソフトテニスも楽める内容になっていたので

興味を持ってもらえるきっかけになってくれたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

全豪オープンで世界のトップ選手のプレーをみることで

本当にテニスの面白さを感じますし、

実際にコートでボールを打つ爽快感もやはり格別ですね。

 

 

 

 

 

 

いろいろな楽しみ方を発信&共有していきたいと感じた一日でしたテニスぴかぴか (新しい)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:28 | コメントは受け付けていません。