エレッセ2014春夏ウエア。

 

4月、桜、入学式…

フレッシュな季節になりました。

 

 

 

 

エレッセ2014春夏モデルを頂きましたのでご紹介したいと思います。

3

プリントチェック柄のゲームシャツ。

さらさら素材で着心地も良く、クルーネックも気に入っています。

 

2

フードにチェック柄が入った白パーカー。中にゲームシャツを合わせてます。

通気性抜群なので着たままプレーしても快適です。

日焼対策にも活躍しそうですね。

 

1

オレンジ系のウィンドアップ。

写真では上手く伝わらないと思いますが

軽量&ビタミンカラーが春らしさ満点です。

 

4

こちらは大人系シリーズのジャケット。

素材感と着た時のシルエット等、展示会で惚れた一着。笑

 

 

8

色やデザインがとても好みだったので

久しぶりに男女兼用ウエアも頂きました。

守屋選手やトミー・ハース選手とお揃いかも?笑

 

9

最後は、新しいオールコート用シューズ。

boaシステムで紐無し仕様になっています。

かっちり系に見えますが

素材も柔らかく着脱も楽ですし、とても軽量で驚きました。

 

 

 

 

 

ウエアもシューズも実際に手に取ると

また良さが伝わると思いますので

是非お花見の合間に探しに行ってみて下さい。笑

 

 

 

 

 

週末桜が残っていると良いですね桜

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:14 | コメントは受け付けていません。