バルセロナオープン。

 

バルセロナオープンテニス 錦織選手優勝しましたね王冠

 

 

 

 

並み居る強豪選手に対して、しかもクレーコート!で

圧倒的に勝つすごさは驚異的です。

 

 

 

 

今ある能力やスタッフ陣に

フィジカルの強さ+マイケル・チャンコーチ

が合わさって化学反応ひらめきした といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

プロ転向後1年程バルセロナに住んでいたので

バルセロナオープンは観に行ったことがあるのですが

大会はもちろん、とにかく当時の写真がほとんどありませんたらーっ (汗)

 

 

 

 

本当に沢山の方に会ったり場所に行ったのに・・と残念な気持ちですが、

当時は日常で写真を撮る感覚が無かったのだと思います。

spain

唯一手元にある、アランチャ・サンチェス選手とたまちゃんとの写真。

サンチェス選手とは2回くらい試合をしてもらった記憶があります。

突然呼ばれて緊張しながら、確か1ゲームは取れたような・・・笑

 

 

 

 

 

新しいことを吸収しながらも

記憶を忘れないように伝えていかないとですね 砂時計

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:56 | コメントは受け付けていません。