富士通イベント春。

 

 

 

 

 

 

 

先週末富士通さんのイベントに伺って来ました。

 

 

 

 

 

テニス日和で日差しが心地良かったです。

SONY DSC

 

まずは寺山コーチによる準備体操。

隅々までしっかりと意識しながら行います。

この姿勢かなりきついですが。笑

SONY DSC

 

 

 

 

 

ジュニア達とウォーミングアップ。

10回というノルマはあっという間にクリアされました。

SONY DSC

ボールに夢中になっている姿をみているだけで楽しくなります。

この時期に沢山楽しさを感じてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

アダルトの皆さんには

普段と違うスピードやリズムを感じて頂く内容で進めましたが、

是非何かヒントにして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

イベント終了時に参加者の皆さんと撮った写真。

 

SONY DSC

 

時間差で早く終わったジュニア達は解散してしまったので、

一緒に写真を撮ることが出来ず残念でしたが、

また成長した姿で会えるのを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なでしこ優勝!に、

全仏オープンも開幕しました。

スポーツ三昧楽しみましょうサッカー テニス 揺れるハート

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:25 | コメントは受け付けていません。