ellesse special workshop in 小豆島中学校。

 

昨日は小豆島中学校テニス部に伺って

一日workshopを行ってきました。

 

 

SONY DSC

キラキラ眩しい魅力いっぱいのチームです。

 

 

 

 

午前中はトレーニングや基礎練習中心のメニューでしたが、

コーディネーション系等、ラケットを持たずに行う運動の重要性を感じました。

SONY DSC

 

 

SONY DSC

覇気Tシャツ。

物事に積極的に取り組む意味を持つ 「覇気」 大切です。

 

 

 

 

 

コート横の大きな傘・・・

SONY DSC

パラソル男子。笑

日除けにしてお昼休憩していました。

30℃を超える真夏日になっていましたが、

熱中症対策に各自の意識が重要ですね!

 

 

 

 

DSC04150 - コピー_R

最初と最後、一つずつの指示やアドバイスに

整列をしてお礼を伝えてくれます。

テニスの場以外にも繋がることを皆に感じてもらえると良いですね。

 

 

 

 

 

帰りはハイタッチ!でお見送りをしてくれました。

SONY DSC

SONY DSC

嬉しすぎます。。

コートを離れた瞬間から次いつ来ようかと考えてました。笑

 

 

 

 

 

1年生が参加出来なかったため、

中学2年生3年生メンバーで行いましたが、

次回高校生になっていれば、高校にも行かないとですね。

SONY DSC

恵まれた環境をいかしてチーム皆で頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

また会いに行きます揺れるハート

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:58 | コメントは受け付けていません。