アカデミー生の夏(後半戦)。

 

ジュニア達の夏休みもあと3日。

 

 

 

 

 

毎週の連戦であっという間の夏だったと思いますが、

夏休み後半戦に頑張った成果を報告してもらいました。

 

 

 

 

36

準優勝の美佐。

連戦が続いたハードな夏でしたが、その分タフになったと思います。

沢山の試合から学んだ収穫&課題をいかしていきましょうね。

 

 

 

37

小田原ジュニア優勝の優真。

快進撃が続いていますが、心技体のバランスが取れて

勝利に繋がっているように思います。体技+心かな。笑

 

 

 

38

小田原ジュニア第3位の理乃。

持ち前の落ち着きがプレーに出ていますが、

テニスでの自己表現が次のステップアップに繋がりますね。

 

 

39

小田原ジュニア第3位の将人。

(残念ながら目をつぶってしまっていますが、とてもハンサムです。笑)

勝負よりも自分のショットにこだわり過ぎてしまうことが課題のようですが、

その意識はこれからに繋がっていくので大丈夫ですよ。

 

 

 

40

ビックKで開催した大会で、初優勝!した恵太郎。

初優勝という嬉しいニュース&この後に続いた大会でも優勝しました。

この2勝を次へのパワーに! わんぱくなケガは控えめに。笑

 

 

 

41

同じく同大会で準優勝の竜弥。

おっとりしたタイプで周囲のアカデミー生のキャラに押され気味ですが、

着実に上達しているので、慌てず一歩ずつですね。

 

 

 

42

桜田倶楽部で行われた大会で優勝したミッチー。

写真では伝わらないかと思いますがファイターです。笑

これからの成長も楽しみです。そのままいきましょう。

 

 

 

 

 

テニスは頑張りました王冠

後は宿題をしっかりと鉛筆

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:28 | コメントは受け付けていません。