富士通テニス教室2015。

 

今日は富士通スポーツイベントに伺ってきました。

予想していた寒さではなく日差しに恵まれて暖かかったです。

他にも野球や陸上、けん玉!等々沢山の教室で賑わっていました。

 

 

 

テニス教室にも親子で参加される方が多かったですが、

ファミリーでいろいろなイベントに参加出来ると楽しいですね。

 

 

 

イベント最後に撮った集合写真。

富士通1・17 B (1)

途中から少しひんやりした空気の中でしたが、

自然に囲まれた環境でリフレッシュされたのではないでしょうか。

 

 

 

気分転換、体力up、試合、グループetc..目的はいろいろだと思いますが

切り替えられる空間を持てると常に新鮮な気持ちでいられそうですね。

 

 

 

まだしばらく寒い時期が続くと思いますが

是非冬場のスポーツも楽しんでいきましょうテニス

 

冬は基礎代謝が上がるので運動おススメですひらめき

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:06 | コメントは受け付けていません。