ellesseNewウエア&シューズ。

 

デビスカップvsカナダ戦白熱していますね。

アウェイでの戦いは厳しい展開になっていますが、

チーム一丸となって勝利に繋げて欲しいと思います。

 

 

 

 

日本代表もエレッセウエアで戦っていますので、

こちらは新作春夏ウエアを着て応援。笑

IMG_1786

スウェットという表記になっていますが、

汗をかいてもサラサラな新感覚スウェット素材なので

同素材のパンツと合わせた着心地も楽しみです。

 

 

IMG_1788

同色ブルーのポロシャツと長袖シャツ。

ブルー×イエローの配色が気に入ってます。

 

IMG_1790

イエロー×ボーダーロングシャツ&グリーン×ネイビーシャツ。

これまでイエローやグリーンのウエアはあまり持っていなかったので

ポイントとして使用しているものをお願いしてみました。

 

 

IMG_1793

ネイビー×トリコロールボーダー&同色系バイザー。

ボーダーに使用されている赤や白のショートパンツやスコートと合わせたり

機能系ハイソックスを合わせたり!

いろいろとコーディネートが楽しめそうです。

 

 

IMG_1796

キャンバス地のトートバック。

写真ではわかりにくいですがまちもあるので、

テニス道具一式+αの容量が入ります。

形も崩れないしとっても良い。笑

 

 

 

最後にこちらも楽しみにしていた新作シューズ。

IMG_1783

WでBoaシステム搭載!ということでさらにフィット感が増しています。

軽量かつホールド感もあるシューズになっていますが、

この着脱の楽さはやみつきになります。笑

 

 

 

 

ウエアの春は到来しました桜 桜

 

スポーツの春テニス?楽しみましょう。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:17 | コメントは受け付けていません。