ピュアストライク。

 

最近使用させて頂いているピュアストライク。

定番オレンジ&ウィンブルドンカラー。

IMG_1869

 

現役時代はピュアコントロール一筋でしたが

指導場面が多くなってからはアエロドライブを使用したり、

新たな感覚を体感&発見しながら、

またまた良いパートナーに出会いました。笑

 

 

今までに無い打感で

ボールを捉えた時の感触は爽快です。

使い込んでいくともっと味がでそうですね。

 

 

IMG_1871

バボラでは珍しいトートバック。フレンチオープンモデル。

ラケットバックも格好良いですが、

肩にかけられるスタイルも良いと思います。

 

 

 

ストリングについて相談を受ける機会が多いのですが、

タイプ別に応じた様々な種類が出ているので

プロフィール(プレースタイル&切れる頻度)や希望する性能から

選択することをお勧めしています。

 

 

Babolatトップページにもストリングの基礎知識が

載っているのでチェックしてみて下さい。

http://www.babolat.jp/img/top/1502/stringbasic_knowledge.pdf

 

 

ラケットはもちろん大事ですが、

ストリングとテンションによっても全く違ってきます。

 

 

自分好みの組み合わせ是非探してみて下さいぴかぴか (新しい)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:38 | コメントは受け付けていません。