小豆島便り2015part3。

 

小豆島高校、土庄高校合同高校生の部。

中学生の部に引き続き教育委員会の森さんにご紹介頂きました。

SONY DSC

中学生の時に会った学生も何名かいましたが

高校生になって雰囲気が頼もしく変わりつつ、

話すと変わっていないところがまた良かったです。笑

 

 

 

SONY DSC

隠し撮り。イケメンは前だとか。笑

皆良いキャラでした。

 

 

SONY DSC

仲良し上級生3人組。

最後のメニューを終えてメンタル面を強化していきたいと話していましたが、

練習でも試合と同じ緊張感を持てるよう工夫していけば変わっていけるので

試合に向けて良い緊張感を持って頑張って下さいね。

 

 

SONY DSC

最後は雲が出てきましたが、

雨予報が嘘のような快晴でプレーが出来ました。

 

 

 

高校の部活に伺ったのは初めてでしたが、

皆の一生懸命さとはつらつとした姿がとても印象的でした。

優秀な指導陣がいるので安心ですが

 

やはりまた会いに行きたいと思います。笑

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:28 | コメントは受け付けていません。