神奈川県ジュニア決勝戦&順位決定戦。

 

神奈川県ジュニア全日程が終了しました。

運営スタッフの皆様長期間本当にお疲れ様です。

 

 

12歳以下男子ダブルスでは

アカデミー所属の越智壮一郎(壮ちゃん)が優勝しました王冠ぴかぴか (新しい)

1692

左:準優勝  関口&石島ペア(SSAレニックス)

S__6471749

三好健太選手(シンズあざみ野)&越智壮一郎ペア

S__6471751

接戦も多い中最後まで頑張り抜いて

沢山のことを学んだのではないでしょうか。

シングルスも関東大会資格を獲得出来たので、

また夏に向けてパワーアップしていきましょうね。

 

 

12歳&14歳以下女子シングルスでは

順位決定戦にサッバナユマ&加藤穂乃実が出場しました。

IMG_1164

横向きも可愛かったので載せます。笑

IMG_1166

ナユマは勝利し関東資格を獲得しました。

前日のダブルスで1セットマッチの難しさを経験していたので、

良い集中が試合を通して出来ていたように思います。

 

 

穂乃実は競った試合で残念ながら敗退してしまいましたが、

課題練習+いろいろな相手との試合を通した経験値が上がれば

また次の成長に繋がることを感じてきました。

 

 

勝敗にかかわらず

緊張感のある試合で得たことは本当に意味あることなので

是非是非また頑張っていきましょうテニス 桜

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:03 | コメントは受け付けていません。