アカデミーニュースin春休み②。

 

満開の桜にもスポーツ界にとっても

春の嵐の一日でした。

 

オリンピックイヤー

衝撃的な出来事が多く続いていますが

スポーツの持つ意味再度考えさせられています。

 

 

 

それでは、アカデミー春休みの成長記録第2弾。

S__6545687

杉田オープンジュニア10歳準優勝王冠後藤駿太

自分の感覚やイメージをしっかりと持っているので、

これからの成長もとても楽しみな選手です。

 

 

都市対抗テニス神奈川予選会には

平塚市一般代表で大川美佐が出場しました。

S__6545692S__6545693

元インカレ選手との対戦で勝利し、

また1つレベルアップ出来たのではないでしょうか。

 

 

熱海フラワーカップ男子ダブルス優勝王冠川口&田川ペア。

S__6545689

何事にも勉強熱心な2人です。

是非ジュニアには取り組む姿勢を見習って欲しいです。

 

 

女子ダブルス優勝王冠 愛梨&美佐ペア。

S__6545690

仲良しコンビの2人ですが、

プレーは上達しても中学生らしいはつらつさと姿勢を持って

愛される選手になって下さいね。

 

 

最後に、

この春から高校生の颯志朗と大磯girls。笑

写真 1

部活に専念する為アカデミーは卒業しますが、

何事も真面目に取り組める性格なので

これからもきっと大丈夫だと思います。

 

 

 

それぞれの新年度頑張っていきましょうチャペル

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:12 | コメントは受け付けていません。