アカデミー生の夏その3。

 

オリンピックの熱戦に刺激を受けながら

毎日ジュニア達も逞しく頑張っています。

 

 

スマッシュカップ準優勝王冠 の美佐。

S__56959093

スマッシュ本

写真が掲載されるということで

こんなに格好良い写真も撮って頂いたようです。

IMG_1520

プレー中の写真は躍動感あるものが多いですが

良い表情をしていますね。

 

 

 

平塚ジュニアトーナメントでは

涼太&田辺健吾ペアがダブルスで準優勝しました。

IMG_1514

決勝戦はタイブレークということでかなり惜しかったようですが

この経験がクールな涼太の刺激になったら良いなと思います。

 

 

 

14歳以下男子優勝王冠  恵太郎。

IMG_1515

何年か前に試合を見た時のことを思い出しますが

心身共にしっかり成長していますね。

 

 

 

TTCジュニアツアーベスト4のナユマ。

IMG_1522

この夏一戦ごとに強くなっているのではないでしょうか。

IMG_1516

シルクカップダブルス優勝。

試合に対しての振り返りの変化が

成長の表れになっているように感じています。

IMG_1525

シルクカップではナユマと壮ちゃんがベスト4でした。

壮ちゃんは結果が残念だったようなので

内に秘めた闘志を燃やしてまた頑張っていきましょう。

 

 

 

日の出オープンジュニアベスト4の愛梨。

IMG_1513

現在大きく成長中、

あとは自覚が加わるだけです。楽しみです。

 

 

グリーンカップシングルス優勝。

IMG_1523

ダブルス準優勝王冠 美佐&大原真琴ペア。

IMG_1524

2人とも良い技術&キャラクターの持ち主なので

これからも刺激し合って成長していって欲しいと思います。

 

 

 

ジュニアの持つ可能性にわくわくしながら

夏後半の成長も見届けたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:50 | コメントは受け付けていません。