ellesse2017SSウエア

 

ellesse2017春モデルのウエアを頂いたのでご紹介します。

IMG_2700

ヘリテージラインのロゴ入りスウェットとTシャツ&タオル。

大きなロゴがインパクトがあってお気に入りですが

ロゴ入りスウェットパンツと上下で着用しています。

 

IMG_2731

春らしいブルー×イエローのゲームウエア。

どちらもイエローがさし色になっています。

首元が立体的になったり裾が絞れるようになっていたりと

着用時を考えたデザインになっていました。

色違いも頂きましたがどれもおすすめですレジスタードトレードマーク (R)

 

IMG_2734

この写真では色がわかりづらいと思いますが、、

ブルー×ネイビー×白のトートバッグ。

まちもある使いやすい形で活躍間違いなしですね。

 

 

 

季節の変わり目環境も新しくなる時期ですが、

一足先にウエアですっかり春気分を満喫しています桜 ぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:20 | コメントは受け付けていません。