2018アカデミーニュース。

 

2018年嬉しいニュースからスタートです。

 

平塚選手権一般の部男女共に優勝となりました。

女子優勝のユウナ。おめでとう!

S__17465363

自分の長所をまだ把握できていないところがありますが、

試合経験を積むことで磨きがかかると思います。

 

男子優勝の川口選手と準優勝の藤井選手。

どちらもアカデミー生を熱く厳しく指導してもらっているコーチ陣ですが

熱い戦いで先輩の川口コーチの勝利となりました。

後ろの空と同じくすがすがしいですね。

S__17465364

 

こちらは赤丸急上昇中の資史&颯人。

S__17465366

切磋琢磨しながら日々成長している二人です。

それぞれ沢山こだわりがあるようなので

またじっくり聞いてみたいと思います。笑

 

S__17465367

ペアウエアのナユ&ユウ。

良い質のボール&アグレッシブなプレーもお揃いです。

 

S__17465368

仲良しハードヒッターのナユマ&ユウ。

お互いのボールをいかしたプレーができてくると

また単複で魅力が開花すると思います。

 

 

川崎ジュニア18歳ダブルス準優勝。美佐&真琴選手。

S__17465370

残念ながらマッチポイントを取ってからの敗戦ということですが、

必ず次に繋がるので、また成長が楽しみですね。

 

14歳ダブルス第3位の宮内選手&ユウナ。

S__17465371

ユウナの前衛力やお互いの良さをいかすことで

結果に繋がったのではないでしょうか。

 

 

16歳、14歳シングルス第3位ナユマ&アカリ。

S__17465373

シードを破ってのベスト4ということで沢山の収穫がありましたね。

±どちらもいかして是非次のレベルアップに繋げていきましょう。

 

 

S__17465377大磯ジュニアにて。

シングルスでもメキメキと成長中です。

 

S__17465378 S__17465380

高崎オープンジュニア準優勝の颯人。

1日7試合戦い抜いて獲得した経験値を自信に、

ますがますます志高く!ですね。

 

 

川崎ジュニア18歳シングルス優勝の美佐。

S__17547442

S__17547443池畑先生、川岸選手と。

 

 

試合を通して今の現状と課題を

把握することができたので

また県Jrからその先に向けて

一つずつ取り組んでいって欲しいと思います。

S__17547445

 

 

 

皆の成長を早くも感じることができましたが、

2それぞれの持つ個性を表現できるよう

2018年も日々全力で頑張っていきましょう。

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:29 | コメントは受け付けていません。