アカデミーニュース2月

 

平昌オリンピックの日本人選手の活躍

本当に素晴らしかったですね。

結果以上にそれぞれのストーリーから

感じるものがとても多くありました。

 

 

アカデミー生達も

それぞれに頑張っています。

 

千葉市原ジュニアトーナメント12歳男子シングルス優勝 外池智稀。

S__18169879

ケガを乗り越えながら、

テニスに対しての真摯な姿勢が結果に繋がったように思います。

ラケットバックを忘れて帰ってくる等、言動に大成の予感が。笑

 

S__18169869

全国選抜ジュニア神奈川大会12歳以下優勝 外池智稀。

目標にしていた大会での優勝、頑張りました。おめでとうぴかぴか (新しい)

S__18169870

表彰式では池畑先生から賞状を頂きました。

全国を目指して頑張ってというメッセージも頂いていましたが

次の目標に向けてもうスイッチが入っているようです。

 

S__18169871

14歳以下ベスト4 小西優奈。

着実に力がついて結果にも繋がっていますね。

勝った試合を自信に敗戦から学んでまた頑張りましょう。

 

 

27067048_1663252747073988_2483429344829282313_n

昭和の森オープンジュニア12歳女子シングルス優勝 渡邉 菜優

両手打ちのファイター菜優。頑張りましたね。

先輩日本人トップ選手には両方両手打ちの方も多いので

是非ナユらしく成長していって欲しいと思います。

 

 

続いてはアカデミー生皆の目標、美佐。

S__18169875

U18A・F杯テニス大会2018 優勝

S__18169883

横浜選抜室内選手権一般女子シングルス 優勝

S__18169880

全国私立高等学校テニス選手権大会 第3位

S__18169878

これまで積み重ねてきた経験値が

それぞれの試合や場面でいかされて結果になっているのを感じます。

どこまで駆け抜けるか楽しみは続きます。

 

 

 

もちろん他のメンバーも負けじと頑張っています。

S__18169874

小野トレの模様。

S__18169872

追いつき追い越し、でも人とは違う、自分の道を走ってください。

S__18169873

一つずつ目指す山を登っていきましょう。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:44 | コメントは受け付けていません。