アカデミーニュース4&5月

 

連休いかがお過ごしでしょうか。

怒涛の新学期を迎えしばらく更新できていませんでしたが

ジュニア達の春の成長をお伝えしたいと思います。

 

 

白子で開催されたテニス合宿。

関東レベルの選手達が集まり

沢山の試合経験を積めたようです。

S__19210378 S__19210379

帰ってきてから皆の前であかりが報告をしてくれましたが、

3セットマッチを多くできたことで

試合の流れの中で強いメンタルの必要性を感じた、とのこと。

夏に向けて、

強いメンタルとは?

を問いかけて皆の成長を見守りたいと思います。

S__19210380 S__19210381

大磯ガールズ合宿楽しそうですね。

是非良い刺激を与えられる仲間になってください。

 

 

本日開催された大会では

智稀&資史がベスト4という結果でした。

S__19423497 S__19423498

それぞれライバル対決に負けてしまったようですが

思い切り悔しがってパワーに変えて欲しいですね。

S__19423499

2人とも良い個性&キャラの持ち主なので

そのままの性格をいかしながら、

+強く逞しくなりましょう。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 20:31 | コメントは受け付けていません。