東四国国体25周年&高松にて。

 

11月には小豆島に伺って

テニス愛好者&ジュニアの皆さんと再会してきました。

IMG_5617

IMG_5554

今年は東四国国体から25周年ということで

当時の関係者の方との記念パーティーにご招待いただきました。

IMG_5604

当時のポスターやネクタイ、コースター等プレゼントして頂いたり

丁寧に保管していただいていたメッセージ入りの色紙!も。

IMG_5600

IMG_5599  IMG_5601

鈴木貴男選手も東京から出場していたりと

かなり濃い国体でしたね。笑

 

 

高松では屋島テニスクラブに伺って大高さんにお会いしてきました。

連れていって頂いた山田屋さんにて。美味しいランチご馳走様でした。

IMG_5735

クラブには2回目の訪問でしたが、緑に囲まれたコートに

インドアに、貴重なクレーコートもあるとても贅沢な空間です。

 

IMG_5736

クラブの中にある壁打ちのメッセージ、

コートのオンオフ問わず

心に留めてまた頑張りたいと思います。

 

 

小豆島ファミリーのみなさま

またお会いできるのを楽しみにしています!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:05 | コメントは受け付けていません。