卒業&アカデミーニュース。

 

この4月から高校に入学する3名が

アカデミー卒業&部活動でのテニス生活をスタートします。

IMG_6646

あいな&あかり&優と。とっても可愛い3人。

口数の少ないあいな、お母さんは自立をと心配していましたが

本当はしっかりと自分の言葉を持っているので

高校生活の中で少しずつ発信していくようになれば

ぐっと成長すると思います。

 

一生懸命考えて時々考えすぎてしまうあかりですが、

高校生活を意識し始めてから取り組む姿勢が一段と変化しました。

沢山ある長所をいかしながら、

課題に取り組むことでますます成長に繋がるので

良い刺激を吸収しながら一歩ずつ進んでください。

 

優は山口の野田学園に行って寮生活を始めることになります。

田中監督さんも優の目をみて芯の強さを感じたようですが

持ち前のショット力と内に秘めた気持ちのバランスが取れるまで

慌てず焦らずテニスとしっかり向き合いながら

たくましく成長して欲しいと思います。

 

 

S__4047014

本日開催のトーマスカップでもアカデミー生達が活躍してきました。

S__4005976

中村杯シングルス優勝の愛未コーチ&横山コーチ。

活躍はアカデミー生やスクール生の皆さんの刺激になりますね。

 

 

S__4047002送別会写真。

それぞれが新たなスタートを迎えますが

学校でもテニスを通じても良い出会いが増えるよう

この表情を忘れず過ごしていってください。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:06 | コメントは受け付けていません。