ellesse spring&summer 2019

 

全仏オープンも盛り上がっていますが、

選手のウエアも気になるところですね。

 

先日のイベント時にも着用しましたが

エレッセ新作ウエアのご紹介です。

IMG_6753

BP(ブループリント)カラーの上下。

色味もそうですが清涼感ある機能性抜群のウエアになってます。

IMG_6757

こちらはJB(ジュエルブルー)カラーの

Sensitive素材ウエア。とにかくさわり心地&着心地が秀逸です。

残念ながら店頭もオンラインストアも在庫切れとか・・・

IMG_6758

こちらは同系色の羽織。

メッシュ素材になっていてプレー時も快適でした。

IMG_6755

こちらはスイムウエア兼用!ということで、

テニスをしてからプールにも飛び込めます。

袖口は指が出せるような工夫がされていました。

IMG_6754

ボーダー✕ネイビー。

素材感がそれぞれ違うのですが、他のウエアとの組み合わせも楽しめます。

IMG_6642

HERITAGE+ロゴ系

IMG_6640IMG_6641

インパクトのあるロゴやハーフボールがまた新鮮です。

リュック型の良さを知ってしまうと手放せませんね。。

IMG_6752

ちょうどあじさいカラー?になりましたが、

皆さんも是非お気に入りを探してみてください。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:12 | コメントは受け付けていません。