アカデミー夏報告part1

 

熱い暑いアカデミー生達の夏の大会のご報告。

S__6815796

ジュンレオジュニア準優勝、ゆう。

この夏でぐっとテニスに厚みがでてきたように感じます。

絶賛改良中のショットがかみあった時、本当に楽しみです。

S__6815798

S__6815851

野火止サマージュニアテニストーナメント優勝

ビックKジュニア準優勝、仁菜。

関東ジュニアから夏の大会で経験値を上げて

強力なショットを重ねて勝利へと繋ぐ感覚を得たでしょうか。

何と表現するか期待したいと思います。

S__6815800

平塚ジュニア12歳以下優勝&スマッシュカップ優勝、璃々菜。

質問にしっかりと自分の言葉で回答できる選手なので、

一日一試合一大会ごとに成長しているのを感じます。

S__6815801

18歳以下優勝、花梨。

毎回練習で「花梨ならもっとできる」と伝えます。

自分でも気づいていない瞬間を引きだしていきたいと思います。

S__6815802

男子ダブルス優勝、明澄&大輔。

おめでとう!このペアでの勝利とても嬉しいです。

変われるということを日々体感できている時期と思うので、

是非一回りの成長に繋げてください。

S__6815804

京王ジュニア準優勝、資史。

大磯のモンフィス。相当な守備力を持っているので

ここぞという時の攻撃力を磨いて益々のレベルアップが楽しみです。

S__6815845

シルクカップ優勝、智稀。

両手に抱えて貫録?たっぷり。

年齢を忘れる程のショットセンスが光ります。

持ち前のあそび心大切に進んでください。

S__6815849

小田原ジュニア優勝、寛果。

切れ味するどい痛快なショットを持っています。

ドキッとするようなプレー、

沢山の方にみてもらえる選手になりましょうね。

S__6815853

大磯ジュニア準優勝&第3位、寛果&璃々菜。

まだ小柄な2人ですが、コートに立っているととても芯を感じます。

S__6815855

高崎ジュニアダブルス優勝、智稀&資仁。

アイデア豊富な2人なので躍動感あるダブルスになったのではないでしょうか。

S__6815857

関東ジュニアサーキットダブルス優勝、資仁。

これまでの日々の頑張りが繋がった代表選手です。

S__6815794

埼玉グリーンダブルス優勝、菜優&香安さん。

2人とも型にはまらないプレースタイルを持っているので、

是非切磋琢磨してそれぞれ成長して欲しいと思います。

S__6815808

三芳ジュニア優勝、夏摘 &応援ママ。

なっちゃん頑張りましたね!

どんな練習もネガティブな態度や言葉をださず

ひたむきさが一番の強みと思います。

そのままに大学での成長に繋げていきましょう。

 

 

 

頼もしい成長の夏、続きます。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:29 | コメントは受け付けていません。