ellesse2020新作ウエア&展示会

 

ellesse2020春夏モデルをいただきました。

今期はとてもカラフルな配色になっています。

IMG_7893

沢山カラーがあるスウェットパーカーはグリーンを選びました。

ウィンドアップはとても張り感のある素材になっています。

まだ寒い期間は重ねて着用する予定です。

 

IMG_7894

ラベンダーカラーのTシャツとゲームシャツ。

黄色の切り返し部分はガーゼ素材になっています。

IMG_7895

白のウィンドアップ。ボリューム袖になっていてとても特徴的です。

IMG_7897

色違いのゲームシャツ。背中部分にも素材の切り返しがあります。

IMG_7898

アクセサリー類もとても豊富でした!汚れにくい素材感も気に入っています。

IMG_7814

展示会でのシューズ写真。

名作をリメイクするなど、バラエティに富んでいました。

足元から発信する機会も増えていきそうですね。

 

今年は新店舗がオープンする、ということで、

またそちらも楽しみにしたいと思います。

 

ウエアから春を先取りいかがでしょうか。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 13:00 | コメントは受け付けていません。